人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子 2段

女の子 2段_b0203772_1993058.jpg

             Mちゃんご依頼の
           女の子用2段のベビーケーキです。

         Mちゃんがママさんの結婚式に出席された時
         オレンジのダリアで会場が飾られていたので
        ベビーケーキもオレンジのダリアがご希望でした。
 
             いかがでしょうか?
         大変豪華で可愛らしく仕上がりました。

         ベビちゃんとベビーケーキと一緒の写真を
             送ってくださいました♪
           そこに添えられたメッセージが

          『ベビーケーキ、とっても好評だったそうです。
           とくに奥様のご両親が喜んだそうで、
         センスがいいとのお褒めの言葉をいただきました。』

               嬉しいお知らせを
              ありがとうございました♡

             すくすく大きくなってね~!
                      erikoflower*
               
by erikoflower | 2016-02-08 19:21 | Baby ケーキ
<< 2月 ミッキー >>