人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月アレンジ

お正月アレンジ_b0203772_21213934.jpg

        新年明けましておめでとうございます。
    
       今回のお正月アレンジは大王松を使いました。
           大王松は枝が太くて
        松が長いのでアレンジし難いかな?
           と、心配しましたが・・・
              さすが!
         私の生徒さん達は大王松にも動じず
          綺麗に仕上げられました!(笑)

       キャンディーを想像させるオレンジのダリア、
              可愛いですね。

            アイリスが咲いてくると
          更にアレンジが華やかになります。

         
           今年はどんな年になるかな?
         皆さんに良い事が沢山ありますように♪

           今年もよろしくお願いします。
                 erikoflower*
        
by erikoflower | 2016-01-01 21:34 | School
<< ミッキー男の子 クリスマスアレンジ >>