人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい色あい babyケーキ

優しい色あい babyケーキ_b0203772_11145877.jpg

                 優しい色合いでかわいらしく
             というご注文でお作りさせていただきました。
                 となると・・やっぱりピンクかな?
              パールも入れて上品に仕上げました。

                S様いつもお世話になります。
                また 遊びにいらしてくださいね。

                  日増しに暖かさが増し
              お花屋さんには春の花がいっぱいです。
                    今日は3月3日。
                     お雛様です。
  
                    この年齢になって 
                何故かお雛様が欲しくなってしまい、
                   あれこれ考えていたところ、
                      先日テレビで 
                   「シニア世代の女性が
             自分の為に雛人形を購入するのが流行っている」
                       との事でした。
                    あらあら 私の事かしら?
                   と、微笑んでしまいました。
                  来年あたり購入しようかな-?(笑)
                             erikoflower*                  
by erikoflower | 2014-03-03 11:25 | Baby ケーキ
<< 3月 生徒作品 2月 バレンタイン >>