人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡色のオムツケーキ

淡色のオムツケーキ_b0203772_10144549.jpg

                  O様の同僚の方に 
               お孫さんがお生まれになり
            ベビーケーキのご依頼がありました。
                ありがとうございました。

              今回は 淡いピンクと春色の黄色
               で作らせていただきましたので
                優しい感じに仕上がりました。

           日差しが少しずつ暖かさを増してきましたね。
               ベビちゃんにも ママさんにも
                  良い季節になりました。
               どうぞ ごゆっくりなさってくださいね。
                              erikoflower*
                
by erikoflower | 2012-03-27 10:31 | Baby ケーキ
<< 4月レッスン 3月 レッスン >>