人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかなオムツケーキ

爽やかなオムツケーキ_b0203772_131519.jpg

           N様ご依頼のbabyケーキです。
     オレンジ、黄色系で爽やかなbabyケーキのご希望でした。

           ご出産おめでとうございます♪
            
             今回はパールを入れ、
         爽やかさの中にも上品に仕上げてみました。
             いかがでしょうか?

           少しずつ少しずつ暖かくなり 
        ママさんにとってもbabyちゃんにとっても
           過ごしやすくなりましたね。
          ごゆっくりなさってください♪
          ご質問、ご依頼・・等 
     お気軽に コチラ↓ まで ご連絡をお待ちしています。 
        
           erikoflower@excite.co.jp

               ********

      暫くの間 ブログ投稿が出来ず申し訳ありませんでした。
        babyケーキ他 ご注文いただきましたアレンジ等の
             投稿が遅れていますが、
         少しずつご紹介させていただきますねっ。

            今後共よろしくお願い致します。
                
     個人メールでお声を掛けてくださった皆様。。ありがとっ010.gif 
                       erikoflower*            
by erikoflower | 2011-02-22 13:24 | Baby ケーキ
<< スライドショー 元気いっぱいベビーケーキ >>