人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディーの様なケーキ

キャンディーの様なケーキ_b0203772_10472665.jpg


         K様ご依頼のbabyケーキです。
         いつもありがとうございま~す♪
    
              K様ご希望の 
        ブルー&イエロー&ピンクのお花で
          babyケーキをお作りしました。
               
      えっ!そんなに色々な色を混ぜてしまうの?
          と思いながらお作りしたら・・(笑)
               な~んと
          子供達が手にするような
   メルヘンチックなキャンディーの様に仕上がりました。
          これは 新しい発見ですっ。

     K様がパパさんにbabyケーキをお渡しした時 
         いつも クールなパパさんが 
   とっても嬉しそうな笑顔で「ありがとう」と言ってくださったと
            先日K様より伺いました。
  
          ま~ 何と素敵なお話でしょう。
           私も ホントに嬉しいです。

         ご出産 おめでとうございます♪
          ごゆっくりなさってくださいね。
                      erikoflower* 

           ご質問、ご依頼・・等 
     お気軽に コチラ↓ まで ご連絡をお待ちしています。 
        
           erikoflower@excite.co.jp
by erikoflower | 2010-12-07 11:13 | Baby ケーキ
<< クリスマス ワインカラーのケーキ >>