ピンクのbabyケーキ

b0203772_1123238.jpg

            生徒のYさんご依頼の 
     あま~い香りがしそうなピンクのbabyケーキです。
          お友達へのお祝いとのことです。
   
          ご出産 おめでとうございます♪

       中心に使わせていただいた薄い紫色のバラは
            Yさんお気に入りの色です。
         Yさんの お友達へのお祝いの思いを
           Yさんのお好きなバラに込めて 
            作らせていただきました。 
                 
        またゆっくり 楽しいお話しをしましょうね~。


     
   056.gif先日 babyケーキをプレゼントされたママさんから・・056.gif        
           おむつは使わせていただきました。
             おむつを使い終わった後
          お花がブーケタイプになっていたので
          そのまま 飾らせていただいています。
          このお花は 出産の思い出の品です。
             ありがとうございました。
  
             と メッセージが届きました。
        私も 皆さんに喜んで頂けて本当に嬉しいです。
             ママさんもbabyちゃんも
         お体に気をつけて お過ごしくださいねっ♪
              ありがとうございました。053.gif  
                         erikoflower*

             ご質問、ご依頼・・等 
      お気軽に コチラ↓ まで ご連絡をお待ちしています。 
        
           erikoflower@excite.co.jp
[PR]
# by erikoflower | 2010-11-22 11:30 | Baby ケーキ | Comments(2)

11月スクール

b0203772_13561192.jpg


   今月は 基本形のトライアンギュラーを生花でレッスンしました。

               秋が深まり 
      ツルウメモドキの実も鮮やかに色づいています。
              今回は和を強調し
      日本の紅葉をイメージしてアレンジしてみました。
             いかがでしょうか?

              私のお教室では
    いつもお世話になっている お花屋さんのR様ご協力の下
          通常レッスンでは使用しないような 
      高価なお花、珍しいお花 も 入荷し使用しています。
        R様、新鮮で確かなお花を揃えてくださって
            いつも ありがとうございます♪
                           erikoflower*
       
[PR]
# by erikoflower | 2010-11-16 13:12 | School | Comments(2)

ご出産おめでとうございます

b0203772_11424784.jpg

             生徒のPちゃんの御主人から
     お友達のご出産のお祝いとして ご注文をしてくださいました。
             いつもありがとうございます♪
       御主人から今年に入って 何個目のご注文かしら??
            とってもお友達が多いですねっ。
               Pちゃん お幸せねっ。

       今回は 女の子でMサイズのオムツのご希望でした。
             ご出産 おめでとうございます♪
  
   最近、babyケーキのご注文は・・女の子用のご注文がとっても多いの。
        今年の春~夏は 男の子用のご注文が多かったのよ。
              何か あるのかな~・・?(笑)
           
            私のお作りするbabyケーキは
     「パンパース」の Sサイズ か Mサイズ を使用しています。
               ママさん達に伺った所、
           「パンパースだったら間違いないよん。」
             とのご意見が多かった為です。
           そして、贈り物として差し上げる場合は、
           Sサイズ か Mサイズが最適のようです。
     
           ご不明な点等 いつでもご相談くださいね。

        Pちゃん、今週のお花のお教室でお会いしましょうね~。
                             erikoflower* 
             ご質問、ご依頼・・等 
      お気軽に コチラ↓ まで ご連絡をお待ちしています。 
        
           erikoflower@excite.co.jp     
[PR]
# by erikoflower | 2010-11-08 12:11 | Baby ケーキ | Comments(2)

ご出産おめでとうございます

b0203772_16294520.jpg

            生徒のKさんからのご紹介で、      
            Yさんよりご依頼のbabyケーキです♪

             「大きめの女のbabyちゃん」
                と伺いましたので、
             オムツのサイズはMサイズ。
                    そして
       赤&ピンク系のお花でまとめさせていただきました。

       先日Yさんより 嬉しいお礼のメッセージが届きました。
               ありがとうございました。
 (「10/7ブライダルプレゼント」のコメント欄に メッセージがアップされています。)
        
        プレゼントをされたYさんにも 贈られたママにも
               大変喜んでいただいて
               私も最高に嬉しいです♪

    「10/12babyケーキ」のママさんからも コメント欄にメッセージが届きました。 
                ありがとうございました。  

     少しずつ少しずつ..お花を通じて人の輪を広めて行きたいと思います。
               いつも ありがとうございます。
               これからもよろしくお願いします。
                             erikoflower*
            ご質問、ご依頼・・等 
      お気軽に コチラ↓ まで ご連絡をお待ちしています。 
        
           erikoflower@excite.co.jp
[PR]
# by erikoflower | 2010-11-01 14:36 | Baby ケーキ | Comments(0)

ご出産おめでとうございます

b0203772_13292515.jpg

         浜松市東区原島町にあるharbor house
  唯一、babyケーキのパンフレットを置かせていただいています。
                 何故って?
         お料理が美味しい事はもちろんですが、
    奥様をはじめ スタッフの皆さんがとっても優しいんですっ♪ 
 
              今回のbabyケーキは 
 そちらでパンフレットを見られたIさんから ご注文をお受けいたしました。
             ありがとうございました♪

    男の赤ちゃんをご出産されたお友達へのプレゼントとのことです。
        おむつを隠すようにアレンジしていただけますか?
           と ご依頼を受け ラッピングをしました。
      
        ブルーや紫のお花がお好きとのことでしたので
   今回は とっても綺麗なすみれ色の「アネモネ」を使用しましたが・・
          写真では 繊細な色が出ませんでした。
                 (残念)
            写真のお勉強もしなくっちゃっ。
           
            ご出産 おめでとうございま~す♪
                           erikoflower*
               ご質問、ご依頼・・等 
      お気軽に コチラ↓ まで ご連絡をお待ちしています。 
        
           erikoflower@excite.co.jp
[PR]
# by erikoflower | 2010-10-22 13:27 | Baby ケーキ | Comments(4)