人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日スクール

母の日スクール_b0203772_11335510.jpg

           GWの真っ最中、皆様いかがお過ごしですか?

                4月のスクールは 
              母の日のアレンジとして
        カーネーションを含めたアーティシャルフラワーで、
               額にアレンジをしました。

              植生的にアレンジされた方も
          マスにアレンジされた方もいらっしゃいました。

              アンティークな色合いの花に
            アンティークな奥行のある額を使用し、
            私の大好きな雰囲気のアレンジでした。
                皆様はいかがでしたか?

         久しぶりにアーティシャルフラワーのレッスンでしたね。
             質の良い資材を使用しておりますので
               上品で 素敵な作品ができます。
             また 次回を楽しみにしていてくださいね。
                             erikoflower*               
by erikoflower | 2014-04-30 11:45 | School
<< ピンクのオムツケーキ 個人レッスン >>