人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース

クリスマスリース_b0203772_1062365.gif

             今年のクリスマスアレンジは
             生徒の皆さんのご希望により
           造花でクリスマスリースを作りました。
                世界に1つしかない
             自分だけのお気に入りリースで
            楽しいクリスマスを迎えてくださいね。

                 クリスマスというと
            ポインセチアというイメージですが
        お洒落なワインカラーのバラでポイントを飾りました。

                 ふわふわした毛糸
              ピンク~生成りのガラス玉
                  白いアジサイ・・ 
                たくさんの資材を使って
                豪華にアレンジしました。 
                  いかがでしょうか?

             今年のクリスマスは友人のお誘いで
              ローストチキン作りに行ってきます。
            私は鳥が苦手(食べるのはOK)なので・・
                どんなことになるのやら!
               うふふ・・
                 こんな心配はよそに
                おいしいローストチキンに
                    感激かも!!

          では皆様 素敵なクリスマスをお過ごしくださいねっ♪
                              erikoflower*
by erikoflower | 2012-12-17 10:37 | School
<< お正月アレンジメント ピンクのベビーケーキ >>