人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2段のベビーケーキ

2段のベビーケーキ_b0203772_110767.jpg

              K様の社内の皆様から 
              同僚の方へのお祝いとして
          スタイを含めた2段のベビーケーキを
               ご注文いただきました。 
              
               ありがとうございました。 

              お持込いただきましたスタイは  
            黄色、ピンク、白のデザインでしたので 
               同系色のお花のブーケで
              まとめさせていただきました。  

          とっても可愛らしく仕上げる事が出来ました。

             季節も良くなり 新緑が綺麗ですね。
                 きっとbabyちゃんも
             すくすく成長されていることでしょう~。

               ごゆっくりなさってくださいね。
                 おめでとうございます♪ 
                         erikoflower*          
by erikoflower | 2012-05-28 11:13 | Baby ケーキ
<< 6月 スクール 5月 レッスン >>