人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーケーキ

ベビーケーキ_b0203772_10561492.jpg

            T様ご依頼のベビーケーキです。
          
              お渡しは 今年の夏でした。。        
         ブログアップが遅くなってしまいごめんなさい。
                     
          爽やかな緑と黄色のお花でまとめました。
          写真の色目が暗くなってしまいましたが、
         実際はもっと明るい雰囲気に仕上がりました。

       babyちゃんはもうすっかり大きくなったことでしょうねっ。
              おむつは使ってもらえたかな?
       ブーケは思い出の品として飾っていらっしゃいますか?
             また お話を聞かせてくださいね。
                               erikoflower*
            ご質問、ご依頼・・等 
     お気軽に コチラ↓ まで ご連絡をお待ちしています。 
        
           erikoflower@excite.co.jp            
by erikoflower | 2011-11-01 11:07 | Baby ケーキ
<< 大人の雰囲気のbabyケーキ 10月レッスン >>