人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイ(よだれかけ)

スタイ(よだれかけ)_b0203772_1010327.jpg

        初めてご依頼くださったM様のbabyケーキです。
       何人かでご一緒されてご出産祝いにされるそうです。

             ご出産 おめでとうございます♪
             
      初めての問い合わせ&注文は勇気が要りますよね。
                 そんな中、
         ご連絡を本当にありがとうございました。 
          M様はじめ同僚の方とお会い出来、
          babyケーキを喜んでいただけて 
             とっても嬉しかったです。 
            今後共よろしくお願いします♪

           コチラのbabyケーキの中心には
       babyちゃんのスタイ(よだれかけ)も入っています。
             中から出てくるプレゼントに 
       ママさんは またまたお喜びになると思いま~す。

       ママさんのご様子等 メッセージをお待ちしていますね。

           ごゆっくりなさってくださ~い。

                          erikoflower*
           ご質問、ご依頼・・等 
     お気軽に コチラ↓ まで ご連絡をお待ちしています。 
        
           erikoflower@excite.co.jp           
by erikoflower | 2011-01-18 10:33 | Baby ケーキ
<< 1月スクール いちごちゃん >>